こんにちは。

 

 

まずは先日のご報告。

うちのわんこは調子を取り戻し

食欲もあり、

なんとか元気そうになりました照れ

 

 

 

 

そしてもう一つのご報告。

最近、

どうにもこうにも自分の感情を

コントロール出来ない。

 

 

で、何が原因か?を探ってみたんです。

 

① 元カレへの懺悔はあるけど未練はない、

 

② 今、連絡を取り合っている

マッチングアプリの方は好きでも嫌いでもない。

自分の話が多すぎるのが面倒臭いぐらいで。

話の内容はほぼ興味ない、大丈夫か自分?

 

 

 

そして、気付いたのは!

 

③ ゴルフの先生への依存が始まっている!

 

1回目からこんなにゴルフにのめり込んだのは

教え方が良いからだと思っていたのですが

どうやら、一緒に居て楽しいみたいです。

恋愛感情はないけど、依存が始まりかけていて

〝この人じゃないと私はゴルフが上手くならない”

的な依存で、心地よい存在になっていたんです。

 

 

ね、これはヤバいでしょ。

「人生の楽園」気分なんですよ。

 

 

 

なので、これ以上は…

この方にゴルフを乞う事はやめようと思います。

 

 

 

今後の対策として、

ちゃんとレッスン料を支払って

プロの方にご指導して頂こうと思います。

 

 

ゴルフ自体の魅力は

人生と共に歩みたいぐらい好きになったんだしね。

 

感謝です。