こんばんわ。

 

 

会って2回目の方から

〝おはよう”

〝会いたくなるよ”

〝ただいま” とメールが。

 

 

ん?

なぜだろう?

なぜか不快に思える。

抵抗感が…?

何様!!?と。

 

 

 

 

でもちょっと待って。

 

 

 

これって元カレに私がしていた事だ。

〝大好き”とか〝会いたいな”とか

小学生みたいな感情を日々ぶつけていたんだ。

 

 

その結果〝そういうの送って来るのはやめて”

と言われたのを思い出した。

 

 

その時はてっきり喜んでもらってると

絶賛勘違いしていたから、

なぜ?私なのに?

でしかなかった。

笑える、自分。

 

 

 

そうだ、

 

自分の感情と、自分のタイミングだけで

色々送り付けられてもね… が答えだ。

 

 

 

しんどかったんだろうなぁ。

 

 

私自身を全部肯定してくれていると

勝手に信じ込んでいたから、

彼に捨てられる選択肢はなかったんだ。

 

 

ごめんね、元カレ。

 

 

フラれた後から、なにクソと行動してみて

結果、逆パターンを経験して気付くなんて。