こんばんわ。

 

 

今日初めて会いました。

マッチングアプリのお相手と。

メールのやり取り、11日間。

そして、車で30分の距離の方です。

 

 

 

その方、私とそんなに歳も違わないのに

人生の酸いも甘いもたくさん経験された

いわゆる〝大人”で、知識も豊富で

話題に尽きない方でした。

自分の話が多いけどね。

 

 

 

風貌は、数時間一緒にいるうちに

見慣れてきました(笑)

 

 

 

趣味も多く、スポーツ大好き、元気で明るい。

ポジティブで声がよく通り、視野も広い。

仕事もバリバリされているようです。

 

 

 

コミュニケーション能力にも長けている。

誰とでもすぐに友達になれるんだろうな。

と、自分でも言っていた。

 

 

 

じゃあ、

なぜ、

マッチングアプリに登録を??

 

 

 

離婚歴あり 子供と同居。

離婚後10年間付き合った彼女あり。

 

 

アプリは1年以上前から続けていて

数人と会い、お友達付き合いはあったとか。

 

 

とても人付き合いを大事にしていて

町の行事ごとも積極的に参加し、

リーダー的な役目をしているらしい。

 

 

 

一緒に過ごした時間、

私には負のオーラ、彼には陽のオーラがあると

散々思い知らされた。

 

 

で、

 

疲れたぁ~と

帰ってきて、やれやれとチューハイ飲んで

ホッとしている自分。

 

 

うーん

 

うーん

 

 

どうすれば。