何から整理しましょう。

 

 

まず、彼(元彼確定)の事は

なんとなく記憶から消えつつあります。

そこそこ努力もしてます(笑)

 

 

何も結論を出さずに

逃げるように連絡を取らない彼は

ズルいし弱いと思う。

 

 

でもそのズルさや弱さを理解出来たので

もう未練はないかな。

 

 

彼に一途に執着していた自分も

〝彼を愛している”ではなく

単なる執着に過ぎなかったと気が付いた。

 

 

色々尽くしてもらっているうちに

勘違いして思いあがっていたんだな。

そして、

常に無意識に期待してしまっていた。

私は常に彼から肯定されているんだと。

 

 

 

おお!

大いなる勘違い~^^

 

この年になって…

だけど、気付けて良かった。

 

 

他者への執着・依存・期待は

自分自身を不幸にする。

 

 

学びました^^