THE CROSS-BORDER RUGBY 2024 | Seeing is believing

Seeing is believing

- B級グルメとうちごはんBlog -

THE CROSS-BORDER RUGBY 2024

第4戦

クボタスピアーズ船橋東京ベイ

   vs

ギャラガー・チーフス

のお手伝いで秩父宮へ

なんか急に「ギャラガー」付きで呼ばれて違和感ある。地域名?企業名?調べたらITセキュリティ会社ギャラガーがスポンサー企業で2016年〜冠名付きで呼ばれることもあるらしい。



試合の勝敗よりもこの選手がどれだけ通用するのか⁉︎って楽しみが勝ってた試合。

日本の若手がスーパーラグビーの若手には十分通用することを示してくれました。




チーフス戦の前日には、彼の盟友も練習試合ながら社会人デビュー



◾️この日の支給弁当

なんかの魚の南蛮漬け⁇

久しぶりに不味い弁当でした😅

色々と課題が浮き彫りになった CROSS-BORDER RUGBYですが、利点も沢山あるのも確かなので、なんとか少しづつ改善しながら定着して欲しいですね。