League ONE Div2 | Seeing is believing

Seeing is believing

- B級グルメとうちごはんBlog -

League ONE Div2

浦安D-Rocks vs Red Hurricanes大阪のお手伝いで駒沢公園陸上競技場へ

リーグワンの冠スポンサーNTTグループを母体に持つ因縁の対決で、Div2とはいえ見応えのある激しい試合でした。


トヨタのジャージにポジションをイメージする自社の車種名があることは有名ですが、RH大阪は提携する区名が書かれています。


大阪市には24の区がありますが、ジャージには15までしか区名記載はなくて、リザーブの16-23は区名記載がありません。


この日は韓国代表capを持つ金 勇輝選手が13番(生野区)だったり、あべのハルカスがある阿倍野区が長身の藤田達成選手だったりして面白い。

土地勘が無くて判らないけど、1-15の区もそれぞれポジションをイメージする地域なのかな⁇

と考えてしまう。

東京のチームも丁度23区なんだし真似したら良いのに。司令塔10番は都庁所在地の新宿区かな⁇

なんて妄想するのも面白い🤣

ちなみに大阪市役所は北区(7番)です…



◾️この日支給弁当

塚田農場の桜島どりのソースチキンカツ弁当

冷めて固いチキンカツ