42 vs 44 @パロマ瑞穂ラグビー場 | Seeing is believing

Seeing is believing

- B級グルメとうちごはんBlog -

昭和42年度生まれ vs 昭和44年度生まれ

高校の時なら3年 vs 1年
神様 vs 奴隷

両軍合わせて120名の初老男が、名古屋市のパロマ瑞穂ラグビー場に集結しました。


42ファーストジャージ

今回の幹事は42会東海支部。
レフリーは45会、タッチジャッジは41会、43会の先輩後輩がサポートしてくれました。
ジャージはバラバラだけど、ヘアスタイルは統一してくれました(^^)



42 Aチーム
不惑で日頃からプレーしているメンバー中心に組んだが、50人以上も集まったがSH経験者不在。SH経験者だけで5-6人参加の時もあるのに…

52歳vs50歳とは思えない激しさ

ダーハラ

ゴローちゃんのプレースキック


シオジーに当たるオッチ

42ゲームキャプテンのバックフリップパス

殺人リフター

42会の福岡堅樹を止めるナイスタックル

戦前の予想を覆し?奴隷たちが忖度して?
42会が勝利🏆

エール交換


どんな試合でもお互いを称え合い

ノーサイド🏉



その後は42と44でそれぞれ東西対抗戦

半年前から準備を進めてくれた幹事・ハッチの快走

唯一の女性プレイヤーそのちゃん、密集を抜け出しトライ🏉 


怪我人も出ず、試合後も笑顔で終えられて大成功のイベントとなりました。