結婚1周年 まさかのサプライズ♡ | 居酒屋ささき♡

居酒屋ささき♡

のんだくれ娘の
のんだくれはっぴーらいふ♡


Honeymoonレポ途中なんですが、
昨日の結婚記念日にとっても嬉しかった事が
あったので🤭🤭😭❣️



昨日も書きましたが、昨日は我々の結婚記念日🎉食は私が担当なこともあり、
私が予約したお店にお食事にもぐもぐ✨✨


SIZUKU


まずは先付け


今回はちょい贅沢に至高¥4800コース。
こちらは飲み放題に日本酒が10種類以上あり、
とっても豪華✨✨




私はね、太るので日本酒は我慢しワインにしました真顔✨✨❗️



これね美味しかった❣️
牡蠣にガーリックオイルがかかっています。



もうここら辺からお腹苦しい…
普段こんな食べないからね



この後、シメの炊き込みご飯と言われましたが
持ち帰りにしましたニコ💡



甘いもんは別腹(*'▽'*)



お腹いっぱいでお店を出たところ、
おじ「この後ちょっと離れてるんだけど、
行きたいBARがあるんだけどいい❓」


おぉ、お腹いっぱいだからBARいいね❣️
行きましょう行きましょう照れ💓


タクシーに乗り込みます🚕
(そんな離れてる所行くなんて珍しいな🧐💡
よほどいい所なんだろうショボーン💓)

と、ついた先はホテル🏨
(ふぅ〜ん、ホテルのBARなのか💡✨)

おじはまっすぐ受付へ
(へ⁈😳⁈どういう事⁈笑)



ていうか、コンシェルジュさんと知り合い⁈笑
なんでだ⁈なんなんだ⁈
混乱は深まるばかり…



そしてお部屋に案内されると、、、
花束が…😢💓💓
おじ「おめでとう、ありがとう、これからもよろしくねニコニコ



えー😳😳😳⁉️⁉️⁉️⁉️✨✨✨✨
いつの間に❗️笑
まさかのサプライズ❣️
1年前は「そういうの苦手だ…」とか言ってたのに、、、人って変わるものなんですね🤭💓笑




そしてあれよあれよと言う間に、ケーキまで🎂


そしてね、この花束の中にバラ🌹が一輪入っているのがお気づきでしょうか❓✨
これはね、おじさんのお父さんがお母さんへ
毎年1本ずつ増やしてバラの花束を🌹プレゼント🎁していた伝統を引き継いだものなんですショボーン


このエピソードを、まだ結婚する前に聞いていて
とっても素敵だな〜❤️いいなぁ〜❤️と思っていた事を思い出します☺️✨✨


いいなぁと思っていた事をおじが覚えていてくれての事だったかは不明ですが、
まさか自分が頂ける立場になるとは💓
ありがたいことですねショボーン





翌朝はゆっくり起きて朝食を頂き、帰宅しました〜





そんなこんなでおじのおかげで本当に素敵な記念日となりました。

幸せ過ぎて、私もしかして死ぬのかな😰💦と急に不安になる私ww
与えて貰うばかりでなく、私もなにかを与えられる人間になりたいなと思いました🌹


おじは先程仕事へ行きました💡
私は、今日は明日からの仕事に向けて、ゆっくり過ごそうと思います。