Honeymoon 2rd day ②♡ | 居酒屋ささき♡

居酒屋ささき♡

のんだくれ娘の
のんだくれはっぴーらいふ♡



いや〜連日暑いね😵💦
札幌も今年は暑いですショック☀️

うちのおじもまさかの夏バテで食欲がなく
みるみる痩せて…

っておいおい❗️❗️
私の体重に近づいて来とる
やないかガーンガーンガーン❗️❗️

どうした⁉️
暑いの好きって言ってたじゃないか滝汗💦
何が気に入らないんだ⁉️笑


旦那と嫁の体重が限りなく近づくという危機に晒され 純粋に体調を心配し真顔

作り置きしつつ、それを夜食用、朝食用、
昼食用とプレートに盛り付けしておき食べるだけにして、2週間…

無事夏バテから抜け出せた様です❤️❤️



さてさて、前置きはここら辺にしておき…
ハネムーンレポ、細かく分けてすみませんショボーン

他の方に比べたら大したことないんですが、、、
記録用なので詳細に記しておきたい…✨
お付き合いください🙇‍♀️💓



シャングリラ内の散策も一通り終わり、
お腹が空いた我々もぐもぐ

周辺散策に出かけることにしました真顔✨✨

真冬の北海道から常夏の島へ温度差が激し
すぎる…滝汗滝汗

海が近い割にジメジメはしておらず、
カラッと過ごし易かったと記憶してます✨


しかし向こうはバイクが多いね🏍🛵
車はレトロ❤️
日本の車検より期限が長い?ない?から、
ずっと長く乗れるのだそう💡
そして、日本の車はとーっても人気なんだとか💡
あ、最終日に乗ったタクシーのお兄さんが話してたのを辛うじて聞き取っただけなので、間違ってたらごめんなさい



これは分かりやすい様に昼間の画像ですが、実際は夜遅くなのでそれなりに暗いです🌙

EDEN PARADE
食べ物屋さんや、洋服の仕立て屋さん、コンビニ、マッサージ屋さんなどが入ってます💡
ラササヤンを出て右にまっすぐ歩いて行くと、5、6分位で到着。
ゴールデンサンズホテルからだと向かい側くらいにあるかと思います💡
⚠️ローズテーラー
私たちは興味ないので行きませんでしたが、こちらに入っている洋服の仕立て屋さんは日本語が話せるそうです☺️✨



店名は忘れてしまいましたが、エデンの1階にあるインド料理屋さんへ💓
ペナン島で始めて食べる食事ですお願い💓✨





店員さんにオススメを聞きます❤️
記念すべき最初の食事は〜
マトンビリヤニ
タンドリーチキン
ラッシー


もうねぇ〜…めちゃめちゃ美味しすぎた


なんていうんですか、旅行先の空気と雰囲気とそして現地の味❣️

もうね、たまらないラブ✨✨
一生忘れられない味になるんだろうなぁ❤️❤️

ペロリと平らげ、ホーム ラササヤン  へ✨

翌日の観光を楽しみに眠りにつきました〜




続く