旦那のことは大好きだけど、

夫婦喧嘩は日常茶飯事にっこり
36歳にしてやっと美容に目覚め、
奇跡のアラフォーを目指してます乙女のトキメキ
丁寧な暮らしに憧れるズボラ主婦
花
たまに夫婦の日常絵日記を書いてますカラーパレット



ゆる〜くダイエットを始めて2週間にっこり




めっちゃ筋トレするとか、

めっちゃ有酸素運動するとかは無理だから

お菓子とアイスを減らして、

(食べたくなったら少しつまんだり、小さいアイスは2回ほど食べた)、

果物と野菜を食べるように意識した花




運動は頑張れないから、

掃除したり家事でなるべく動いた笑ううさぎ




あと私は食後すぐにソファーにダイブタイプだったから、

寝っ転がらないで、

ブログ書いたりして座るようにした笑




その結果、、、



6/23からダイエット始めて、

1.4キロ減ったびっくりマーク



毎日どれだけ食べていたか、

ぐうたらしていたかよくわかる結果だ、、、真顔




でもまだ私はぽちゃぽちゃしてるし、

シンデレラ体重を目指してるから

あと2キロ痩せたい真顔




パツパツだったジーパンとかスカートに隙間ができて嬉しい笑ううさぎ




ちょっと痩せて嬉しかったから、

ご褒美に服2着買った花




買ったというか買ってもらった笑ううさぎ

(買い物してて、可愛い〜って言ったら買ってくれたピンクハート笑)




いつか私のヘソクリで車買ってあげるからな、

旦那よびっくりマークニコニコ




いいね、コメント、フォロー
ありがとうございます指差し飛び出すハート