旦那のことは大好きだけど、

夫婦喧嘩は日常茶飯事にっこり
36歳にしてやっと美容に目覚め、
奇跡のアラフォーを目指してます乙女のトキメキ
夫婦の日常を絵日記にしたりしています
カラーパレット



前回のお話↓



続き↓


私「家帰ってきたら夕飯何かわかるんだから、いちいち聞くのやめてくれない?」物申す



旦那「えー!!いいじゃん!!夕飯が1番の楽しみなんだもん!!」



私「それと?って言われるのイライラする。ストレス!!」むかつき



旦那「うん知ってる!声でわかる!」



私「じゃあやめな!?!?!?」驚き



旦那「無理!!」



私「性格悪〜」魂が抜ける




この会話するの初めてじゃないけど、

一向にやめてくれる気配がない真顔




何で伝わらないんだろう、、、。



1回嫌だと言われたことを

何でやめられないのか謎でしかない。




相手が嫌だと言ったことはやらないって、

幼稚園児でもわかるぞ凝視




旦那の性格的に、

本当に悪気がないから悪いと思ってないんだろうけど、

料理のプチストレスが溜まりすぎて

料理嫌いが加速しそう!!!!!ネガティブ




悪気がないから悪くないって思考もおかしいけど、

相手が嫌だと思ったらもうアウトだよね。




でもさ、それを言うとさ、

「俺だってアメちゃんに思うことはいっぱいあるよ。言っていい?アメちゃん多分泣くよ?」

とか言われるのよ真顔




ムカつくぅぅぅ!腹立つぅぅぅ!むかつき




もちろん、

今まで黙ってたなら、一生胸にしまっとけ!!

って言うけどね凝視




そして夕飯のことはつべこべ言わず、

出されたものを黙って食べて欲しい。




うちは食堂じゃないんだよ物申す




ご飯作ってもらった側は、

お残しも、ワガママもだめだよ!!物申す





よその夫婦って、

こういう小さな言い争いとか

どのくらいの頻度でしてるんだろう??



こういう言い争いなんて、

まったくないよ、相手のことがただ大好きで、不満もないよ

っていう夫婦っているのかな??驚き




私はなんだかんだ旦那が大好きだけど、

旦那にはいちいち不満を抱くし、

それを口にしないと気が済まないから

うちはこの程度の喧嘩は毎日だよ魂が抜ける




いいね、コメント、フォロー
ありがとうございます指差し飛び出すハート