旦那のことは大好きだけど、

夫婦喧嘩は日常茶飯事笑い泣き
子なし夫婦ふたご座犬
36歳にしてやっと美容に目覚め、奇跡のアラフォーを目指してます乙女のトキメキ



ネットの世界をふらふらしていたら、

女性は梅干しを1日1個食べると良いキラキラ

みたいな記事を見つけて、

速攻スクショして姉妹に送り付けた笑ううさぎ




後から見返す用に

その記事のURLをブログに貼りたくて

また探してみたけど見つからず、、、真顔

(なんでなの…)

(スクショじゃなくてURLコピペして送れば良かった泣




でも私はその記事を見てすぐに

梅干しを購入した笑ううさぎ笑




そして1日1個食べているスプーンフォーク

(1日一個がいいらしい。何事もやりすぎ、食べ過ぎは良くない)




素直!!!!!笑




食べるだけだから、

ズボラの極み女みたいな私でもできるもんね〜よだれ



姉と妹に送ったスクショをもとに、

自分用にまとめた↓





アンチエイジングとか、

ダイエットとか、

若返りとか、

私はそういう文字を見たら

すーーーーーぐに飛びつくよ笑ううさぎ笑



買った梅干し↓よだれ




いいね、コメント、フォロー

ありがとうございますにっこり飛び出すハート