夏によく食べる冷たい麺料理

 

 

 今日も旦那の昼休憩中に電話指差し




我が家は毎日、

昼休憩と退勤時に電話してるよニヤリキラキラ




旦那は私の行動を把握していたい人間なんでね!!笑

ヤバ男!!!!!昇天



そんなかなりの束縛男と昼に電話してたら、

夜ご飯は冷麺が食べたいとのことで、

優しい妻の私はひとっ走りして

買いに行ってきたよ車ダッシュ

(本当は薬局に行くついで爆笑冷麺なかったら素麺にする予定だった)




私と旦那は冷たい麺だったら冷麺が1番好きだから、

夏はよく冷麺食べるよよだれ



そんな今日の晩御飯スプーンフォーク






今季ニ度目の冷麺よだれ



美味しかったニコニコ飛び出すハート



私はキムチ多めが好きピンクハートピンクハートピンクハート


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

そして事件は起きるおいで



旦那と喋ってたら、


旦那「ゴミ箱買った?」


私「買ったよ。昼の電話で言ったじゃん」


旦那「あの文字書いてあるやつ?」


私「そうだよ」


旦那「あれじゃないのがいい、無地がいい




は??



はぁ???






UZEEEEEEEEE!!!!!





私「昼間画像までちゃんと見せたし、

なんなら日曜日一緒にいる時に、

これ買うからね〜!!

って話したのに、、、

何でその時は「うん」って言っておいて、

買ったあとにそんなこと言うの??

意味わからないんだけど。

私の話聞いてなかったの??」


旦那「ごめんごめんごめんごめんなさい!!!!!でも違うのがいい」


私「だる!!今からキャンセルできるかわかんないよ!!」


旦那「俺がやる!俺がやるからスマホかして!」

↑と、スマホ取られる。


旦那「キャンセル申請しといたから多分大丈夫!明日店からメール届くと思う!!




そして旦那は無地のゴミ箱を買っていた。




旦那「お詫びに明日スタバ行こ!!新作出てるよ!!🍓🍌」


私「しょうがねぇな」

(↑スタバ大好きw)


旦那「アメちゃん、今日も1日俺の相手お疲れ様」


私「ほんとにな。でもお前の悪行はブログに晒してやるからな」



今回はスタバに免じて許すけど、

次はないからな!!物申す



ムキーーーーー!!!!!