​旦那のことは大好きだけど、
夫婦喧嘩は日常茶飯事ピンクハート

36歳にしてやっと美容に目覚め、
奇跡のアラフォーを目指しています花
なんてことない日々を絵日記に書いたりしていますカラーパレット




金曜日にランチスプーンフォーク

土曜日にディナースプーンフォークスプーンフォーク

そして日曜日にもランチスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォーク



と、外食続きだったので、

お腹が疲れていた日曜の夕方の私にっこり



旦那も、

「お腹すいてないし頭痛いから寝るわ〜。夕飯はいらないよ」

と夕寝を始めた大あくび



わーい!!ラッキー!!(心の声)



ご飯作らなくて良いなんて、

主婦は嬉しいよね〜ハッピーだよね〜ニコニコ



そして数時間が経ち、

22時頃にリビングに来た旦那が一言。



「お腹すいたからスイカ切ってスイカ





あ?



私は!もう何も!!しない気分!!!

だった!!!!のに!!!!!




私「今からまな板出して包丁だしてスイカ切って皿に盛って出して、

まな板洗って包丁洗って皿洗う私の気持ちを

考えたことはあるか、、、??」




旦那「だってお腹すいたんだもんアセアセそれくらい良いじゃん!!」



私「それくらい!?それくらいだって思うなら自分でやるんだよ!!ムカムカ



旦那「お願いアメちゃんお願いお願い



私「まぁやってやるけどさぁ!!ムキー

(キッチン汚されたくないし)



旦那「ありがとうアメちゃんチュー!!



もう何もしない気分だった私が切ったスイカがこちらです↓





犬も呆れる内容で喧嘩するのが、

私たち夫婦です笑い泣き



でも旦那のことは好きですおねがい



夫婦喧嘩は1つのコミュニケーションです←



イベントバナー

 

↓私の購入品♡

犬がゴミ漁りするからゴミ箱コレに変えるえー


女の人は1日1個梅干しを食べた方がいいらしいよびっくりマークネットで見たよだれだから買ったニコニコ


マスカラマスカラー!!女子力女子力ー!!

私のやり方が悪いんだろうけど、まつ毛あんまり上がらない、、、真顔


ずっと買おうと思ってたやつニコニコ

ついに買った飛び出すハート私はベージュにしたよピンクハート


可愛すぎて一目惚れでしたラブラブ

↓この子たちも購入して玄関に飾ってる乙女のトキメキ





キッチン汚れるの大嫌いだから、油はねガードなきゃ揚げ物絶対やりたくない真顔