《お仕事体験》Kids Job Day | バイロンのブログ

バイロンのブログ

訪問ありがとうございます!


こちらの存在を知ってから
即、申し込みしてぇー…

当選しました笑い泣き

ありがたやーーー❗✨

普段、保育園を頑張っている息子に
母ちゃんも、父ちゃんも、
日頃頑張ってるんだよー❗と
体験して《お仕事》を少しでも
知って欲しくて。

更には普段、目にする
大人たちは
仕事をしていることを
意識して欲しくて。

その中から、自分の将来の
夢や職業を描いて欲しくてぇー…

って、欲深すぎた滝汗←。

猫しっぽ猫からだ猫あたま

そんなこんなで←💦
バイロン初めての
お仕事体験は
販売員さんデレデレ

いざっ💨💨💨✨

猫しっぽ猫からだ猫あたま

スタッフの皆様しか
入れないバックヤードに
入らせてもらい

いきなりの休憩✨⤴️
お菓子とジュースで乾杯💕

お客様の前に出る前に
制服にお着替えして
『いらっしゃいませ』
『ありがとうございます』
の挨拶訓練✨
緊張したのが
家で過ごす時の
元気な声は、最後まで
出ませんでしたが💦

優し過ぎる店長さんに
オッケイを頂きまして

いざ✨本番😃⤴️

初めはレジ打ち✨

セルフレジが好きなので
バーコードを探すのはお手の物😃

実際のお客様も
打たせて頂きました✨

フライングタイガーの
お客様は、本当に優しい😭✨

『かわいい可愛い💕』と
初め乱雑だった商品の扱いさえも
温かく見守って、
応援して頂きました😭感激💕

レジの後は
サンプル配り✨

小さ過ぎる声で💦
いきなり商品にも見え
るサンプルを
子供に渡されるものだから
お客様も戸惑うよね💦

ここでもお客様の
優しさに感謝💕

すかさずフォローに
付いて下さった店員さんと
説明して受け取って貰いました


つづいて商品の補充✨

大好きな車の玩具に
気を取られながらも💦
たくさん補充出来たよー✨

あっという間に2時間✨


働いたご褒美に
特別な場所に
入れて貰いました😃⤴️

そこは
母ちゃんも感激の

ショーウィンドウの中ポーン
ショーウィンドウから
路線バスも見えたよー😃


そして、働いたご褒美で

なんとお給料まで!!!
フライングタイガーの
商品券2000円分ポーンポーンポーン

うんち休憩もお菓子休憩も
たっぷり頂いておいて!!!
めっちゃ高い時給ポーン✨←。


初のお給料は
ダンプカーと
母ちゃんの実用品に
なりました💦←。

本当に充実した
職業体験でした✨

ありがとうございました💕