ほたる | バイロンのブログ

バイロンのブログ

訪問ありがとうございます!

今日は25年ぶりに❗
ほたる✨を
見に行きました⤴️💕

25年って…四半世紀ぶり❗💦
改めて、年寄りだな💦私💦


猫しっぽ猫からだ猫あたま

朝からダラダラして
11:30から昼寝✨

日頃、昼寝しないバイロンには酷かな?と
思ったら、即キョロキョロ入眠❗
『寝たら蛍見に行けるよ❗』と
約束して、寝ていただきました😃

ぐーすかと14時半まで寝て
エネルギー全開✨⤴️

猫しっぽ猫からだ猫あたま

田舎の畦道には
バイロンの好きな
虫さんがいっぱい💕

お祭りも
焼き鳥、ポテトが100円とか
良心価格でビックリデレデレ

椅子がパイプではなく
畳なのも素敵でした⤴️✨

小学生から高校生?の
若い方々の演じる
『神楽』とても素敵でした⤴️✨

猫しっぽ猫からだ猫あたま

蛍は💕



暗くなって20時頃から
50匹近く飛んでいたんです✨

…が。
私のスマホでは
撮影できず💦

手に届く所には
来てくれませんでした。

でも四半世紀ぶりの
蛍に感動✨

ありがとう😆💕

バイロンも
たくさん見つけて
喜んでいました😃💕

また来よう🎵