カップヌードルから
特上カップヌードルの第2彈が!?





第1弾も期待して食べたのですが…↓


どうなのかなぁ?


更にパワーアップしているのかな…びっくり




2種類買ってきて




トリュフ香るバターチキンとやら…

後入でトリュフ&バター

バター感が強くてトリュフどこ?って感じも。

謎肉も謎ではなく

牛肉で大きめ〜てな感じでしたキョロキョロ

もうひとつは松茸香る系…どうかな?




みそきんも



まぁそれなりに美味しかったです


…あまりカップ麺とか大好きというわけでもなく

詳しくないので💧

ただ流行り物とかなかなか買えないとなると

気になる性格びっくり


なかなか買えないからなのか

高額販売してるガーン

そこまで払って食べる価値…⁉︎





さてさて今日は待ちに待ったトリミングDAY🐶


やっとスッキリできるね


なんか朝から吐いちゃったりして…

心なしか元気ない?



心配していたけど

朝ごはんもしっかり食べて

元気にお散歩も行ってきました♪