夏旅⭐️2日目



途中の道の駅で

かまぼこ棒としらすコロッケ



お昼ごはんは

エビふりゃ〜&アジフライ

大アサリ、焼き牡蠣と🍺

海鮮丼も気になったけど。





2日目のホテルは


亀の井ホテル 知多美浜



栃木でもお世話になった

亀の井ホテル

元のかんぽの宿を改装した系列ホテルらしい



こちらはペット🉑のお部屋があるってだけの

感じです。ゲージや必要なグッズは

完備されています🐶

入口も別で特にドッグランとかもなし…


でもお部屋は広くて綺麗で快適でした



海もすぐ近くでいい感じ





固まってます🐶





おやつは赤福〜

サービスエリアで購入しましたラブ

餡子ものは好きじゃなくてほとんど

食べないのに赤福は大好きです→なんで?


伊勢神宮でたべたいですね⛩️







夜ごはんと翌日の朝ごはんは

ホテルで



しっかり夜鳴きラーメンも食べました💦

前回は黒


今回は赤でした

赤が食べたかったのでうれしい

でも思ったより辛くはなかった笑




台湾ラーメン買ってこなかったなぁ

辛いラーメン食べたいっ💦



1日目↓