カットスイカは食べてましたが…
今年も1個まんまのスイカ初購入〜🍉
小さいサイズの…


ちょっとビビり気味💦




切ったらペロペロ🐶



大きいままだと食べられません🐶💧





毎年おんなじようなことしてるね💦↓








Oisixのお試しセットに入ってきた

マンゴー🥭もやっと食べごろになりました照れ




このビビンバも美味しかった

しっかりスープもセットになってる!


ミールキット⁇って言うのも

なかなか良いものですね♪

…いつもレシピなど見ずに適当に作る私には

キチンとレシピ見ながら作るって言うのが

ちと、面倒ですけど💦笑


パルシステムのミールキットも気になるから

今度、買ってみようかなぁ…


【生協の宅配パルシステム】資料請求