なんだか暑くなってくると
麺率高い💦笑

けやきの札幌味噌まぜ麺の素

…なるものをスーパーで発見したので



食べてみました

うどんでねウインク



面倒なのできゅうりと生卵…をトッピング


けやきの味噌ラーメン大好きなんですが

どうなのかな?うどんだし

まぜ麺だからつゆも少ないし。

よくわからなかったけど美味しかった照れ




けやきのラーメン食べたいなぁ

あまり味噌ラーメン好きじゃなかったのに

けやきのラーメン食べてから

好きになったんですよね!

けやきの味噌ラーメンが好きなだけかな⁇笑





この日はほんとにめんどくさい日で(笑)

枝豆と

冷凍の水餃子🥟



確か業スーで買ったものだけど

なかなか美味しかった🥟


鶏皮ぎょうざ?気になる



中札内村の枝豆🫛美味しいんですよ〜



お散歩後のいっぬ🐶

暑くてヘロヘロ笑