なんとなくUberのサイト見ていたら

コストコでいろいろお値下げしていたので

お買い物〜




特にお得だったのが

たまごとギリシャヨーグルトとバナナと

マスカルポーネロールも♡


それから

美味しくてリピしている竜田揚げ!

これがさらにお値引きされてるのでついついチュー


もうこれがあれば

自分で唐揚げ作る必要なし!?笑




そしてティッシュもお安いのがさらに⤵️

水とりぞうさんも値下げはしてないけど

安いので…


前回買ったのがなくなったので

ダイエットジンジャエールも!!

➡️飲んだら痩せるわけではありません💦





そしてこの日の夜ごはん


マスカルポーネロールとロティサリーチキン🍗

ポテトフライ(前回コストコで購入)と

丸いポテトは業スーで購入したものウインク



なんか今回のチキンは味がしょっぱく感じた…

もちろん残っちゃうので

スープにしたり、アレンジします音譜



さすがに大量なものが多いので

冷凍庫もパンパンになりがち〜笑





去年買ったのに全くのスルーで

全然使ってくれなかった冷たい板?

最近時々使ってくれる事が🐶


でも基本的に好きじゃないみたい💦

冷たくて気持ち良いと思うのだけど〜笑笑