九十九里1泊旅行の際

いっぬと一緒に海へ🌊


初めての海…🐶



ビビってる?



ん?

嫌だったかな?




そういえば…

雨上がりに夜さんぽ行こうとしたら

なんか気が進まない様子で

玄関前でお座り💦

もしかして濡れてる道路が嫌だったの?


海でびしょびしょになったのが

トラウマになってる?訳じゃないよね💦




プールても買って

慣れさせようかしら?笑


九十九里では海の駅やハーブガーデンで

いろいろ購入ニヤリ


千葉と言えばのピーナッツバター💖

ハーブガーデンでハーブソルト🧂




↑これがすっごく美味しくて

何度もリピしていたのですが…

成田空港の第3ターミナル以外で

売っている所ないのかな?笑





びわゼリーや

夜のBBQ用にとソーセージも買いましたが

食べずにお持ち帰り💦



久しぶりのドライブでもまったり〜


楽しかったかな?🐕




半額になってるのー?



これとっても良い



いっぬもUVカットの服でね!

お名前も入れられるのがいいね🐶



この帽子もなかなか良くてお気に入り!?