こないだ実家から

フキを送ってもらったばかりなのに

また届きましたニコニコ

→フキが美味しかったので

褒めまくったから?笑笑


ありがたや〜

前回、普通に送ってきて

大丈夫か心配だったけど…

今回はちゃんとチルドで送ってくれました♪


フキ、鮭、じゃがいも🥔

インスタントラーメン、珍味などなど…

ん?

孫用の梅干しや

ひ孫ちゃん用のビスコもあるぞーうさぎのぬいぐるみ


前回もらったフキも調理して

娘っちに届けてよろこんでくれたので

また届ける?


そんな事もありまたフキとか



送ってくれたんだと思われ…

なんと言っても、孫達が(私の娘たち)

可愛くて仕方ないじじ&ばば達なもので💕

なんだか娘の私は経由に使われているような

いないような…?笑


まぁワタクシも

孫ちゃんたちに会いに行く口実が出来て

うれしいんですけどね目がハート目がハート









孫ちゃん達は今、シールが好きらしい😊






パルシステムは便利で良いです

娘たちのマネして私も始めましたウインク

子育て&仕事に忙しい娘たちは

ミールキットがお気に入りみたい…

助かりますよね



いっぬはまた新しい公園に

お散歩へ🐶




最近朝ごはんをあまり食べたがらないので

朝ごはん前にお散歩に行ったら

さすがにお腹が空いたのか

速攻で完食〜笑


そして疲れたのか? 

ダウン⤵️