来月誕生日なワタクシ笑

もちろんもう、よろこんでいられる
年齢ではないですがガーン

お誕生日の1ヶ月前程から
強化月間になりますスター
→勝手に言っているだけですけど?笑


先日、アウトレットにお買い物に行ったので
早めですがいろいろ買ってもらいましたクラッカー


フランフランで

フラミンゴのマッサージ


(ハンディ扇風機は少し前に購入)




ハンディ扇風機は必需品💦



冷却プレート付き⁇気になる…。


それから

悩んだ挙句に…

小さめのスマホ入れるやーつおねがい


バックやリュックなども

いいなぁと思って悩みまくり💦





働いている訳でもなく

そんなにおでかけもしないのに

bagが必要以上にある気がする…

引越しの際もけっこう処分して

もう増やさない!と心に決めていたのに💦

昔からbag好きだったかも…



アウトレットなんか行っちゃうと

普段は隠れているであろう物欲が…

ヤバいヤバいガーン




まだまだ強化月間は続く⁇笑




NIKEもお誕生日月は

15%OFFになるみたいなので…



↑履きやすい ゴーフライイーズが
とっても気になっています♪

他にもお誕生日月に
サービスがあるショップがあるので
要チェックですラブラブラブラブ

お誕生日で歳を重ねる事は
嬉しくないのに、
お誕生日特典はうれしいのは何故❓笑

5年ぶりに運転免許更新にも行ってきました🚗
ぜんぜん運転もしてないけれど…
まだ返納するには早いし笑
運転免許試験場も北海道とは違って
駅からも近くて行きやすくてよかった〜
完全予約制になったようでサクサク済んだし!

いっぬがトリミングDAYに行って来たよ

お耳の毛を少しカットしたかったけど

またそろえる程度だったみたい

いい子にしてたのかなぁ?🐶