先週に続いて整形外科に行ってきましたニヤリ

お薬が効いている間はまだ楽なのですが

やっぱりまだまだ痛みが💧


今年の春、開業したらしい病院は

綺麗だしそんなに混んでいないので

助かります足あと


胡蝶蘭がずらりっ!


今日は自分からお願いしたような形で

筋膜リリース注射をしてもらいました💉



 筋膜リリース注射は、炎症を起こした筋膜の周囲に水を注入し、癒着した筋膜を剥がしていく治療です。その治療メカニズムは大きく2つです。

①筋膜の癒着を剥離することで、結合組織の可動性が増し、伸張性が改善します。
②注入した水によって、蓄積した炎症物質が洗い流されます。

 

今まで普通の?痛み止め注射や

ブロック注射は打った事があったけれど…

筋膜リリース注射は今回初めて知ったし

(病院のHPに載っていたので気になって

聞いてみたんですニヤリ)


なんか期待大!!




⬇️こんなの気になる〜

安いし…この際買っちゃう?笑



ローラーみたいのも引越しの際に

捨ててしまったので…

やっぱり必要かな💦




帰りはお腹が空いたので


ロッテリア♪お持ち帰り〜スター


絶品チーズバーガー🍔

(なんか発売当初より絶品感がないような?

前のはチーズがたーっぷりって気がしたけど

今のはなんだか普通のチーズバーガーみたい💦)

美味しいからいいんですが笑



お留守番中のいっぬ🐶

カメラで様子見てます目


ちょこちょこ動いてはいるけれど

とりあえず寝てるかな?


帰ってから

お留守番のご褒美のおやつ🍪

そして…





私の方を見ながら寝るの?笑


お留守番ありがとうおねがいお疲れさま💦


今使ってるのは雑誌入会でもらったカメラ…

もう少し性能の良いのが欲しいところ…


 

 

また始まりましたね💞


イベントバナー


いろいろ買わなくては!!笑









最近、足がむくんでツライのです




お漬物気になる