近くに業務スーパーもあるので
たまーに行きますDASH!DASH!
最近はSNSなどから情報を得て
気になっていた物を買ってみたりしています

天然酵母食パン🍞が
オススメされているので購入してみたら
お安いのになかなか美味しい😋




台湾カステラ

冷凍でレンチンするだけでふわふわ



冷凍のチュロスも買ったけど

よくみたら油で揚げるタイプ💦

→めんどくさいし暑いから

まだ食べてないびっくり





もっと勉強して買い物しなければ!



冷凍食品もほんとにいろいろあって
どれが美味しいのか悩んでしまう

↑このシリーズのスィーツも美味しそう


ご飯中にこのスタイルで

ガン見🐶でおねだり?

かわいいんだけど…あげられないの🆖




AIイラストメーカーなるもので

やってみました


目力強いなぁ💦





ココグルメ

お試ししてみたら…

かなり美味しいみたいで

大よろこびでした🐶


でもフードが定期購入してて

たくさんあるしなぁあせる



犬用のジャーキーとかも

ふるさと納税あるのね🐶