近所のお祭りで買ってきたそら豆〜

そら豆ってあまり馴染みがなく💦

北海道にはないの?

グリルで焼いてみた


ちょっと焼き過ぎたかな?

豆が柔らかくなり過ぎちゃった💦


シメサバはパルシステムかな?


新玉ねぎのスライスも添えて〜

今年はほんとに新玉ねぎを良く食べてますウインク


淡路島の玉ねぎ美味しそうニヤリ





豚肉の切り落としとニラと舞茸と

たまご炒め⁇ (残ってるものをいろいろ消費)


味付けは鶏がらスープの素でキラキラ

優しめのお味!?笑



全体図

色味が悪い👎笑

でもお酒が進みますよぅラブ



千葉県産だったのかな?

まだ残っているので

どうやって食べようかな?

炒めたり天ぷらとかも美味しそう飛び出すハート








金麦糖質75%off

→無駄な抵抗泣



金麦もいろいろあるのねぇ💦







晩酌の流儀3

始まってたの気づかずにいて…

慌ててAmazonprimeで見始めましたー



また引越しして

今度は社宅?

前のお家の方がオシャレだったなー