少し前ですが…お祭に行って
お昼から🍺飲んで照れ

変な時間にピザ🍕頼んで食べたり…

→ダラダラだけどしあわせな時間💕笑



まったり映画鑑賞

途中で眠くなるふとん1

映画のせいではもちろんなくて…

満腹🍺のせい…

でもなかなか複雑な内容で

見返さないと意味がわからなかった💦


目黒くん…かわいい😍


大泉洋〜北海道の大スターニヤリ








夜になってもお腹も空かず…

→そりゃそうだニヤリ


でも食べずに寝るのもなぁ…ってことで

そうめんと

枝豆と🫛きゅうり🥒〜


オリーブそうめんも買ってあるの〜

夏はそうめん!!笑



私はまた軽く一杯🍺

PSPはノーカロリーだよね?グラサン





夜散歩した後

めちゃくちゃ興奮して走り回ったいっぬ🐶

狭い家の中で猛ダッシュDASH!DASH!


最近は日中は暑いので

お散歩は夕方してます🐶

早朝も良さそうだけど、なんせ

朝がめっぽう弱くてぜんぜん起きないので🐶





首輪が苦手なのでハーネス派🐶