暑かった日💦

日中、お散歩も行ってないし

ごはん作るのもめんど〜

週末だったし、駅前で軽く飲もう🍺

お散歩がてら、いっぬも一緒に🐶


ペット🉑のイタリアン🍝

前回のランチではちょっと残念でしたけど…

リベンジです音譜


お疲れ〜🍺



お通しのハムと

サーモンのカルパッチョ




あら?



飲み放題2時間1,000円〜安〜てへぺろ



ピザ🍕も美味しかった




モスバーガーの夏場限定の

ナン?美味しかったのに…

もう販売してくれないのかな😭



渡り蟹のクリームパスタ

うーんショボーン



今回も凡ミスはありつつも…

お料理もまあ美味しかったし

リベンジ成功かな?→何様⁇笑



そういえばここはいっぬ用のごはんも

あるんだった!

量が多そうだけど…

次回は頼んでみようかな?

(今回はフード持参🐶)



あらら💦



とっても良い子にしてくれていたので

ゆっくり飲めました〜ありがとうニコニコ










お試ししたら

ほんとによろこんで食べます🐶



…でもドライフードを

定期購入してるからなぁ泣