近所でふれあいまつりがある事を知り

お天気も良いので行ってみました🐶


カートでね




先日行った時は

全く人がいなかった公園が

めちゃくちゃ混んでますおねがい



暑い日でしたので🍺がうま〜



いっぬちゃんも水分補給〜








ハイボール✖️2とチョコバナナで

700円なり〜口笛




野菜も売ってたので

きゅうり🥒とそら豆購入〜


花の苗もお安かったので

バジル、大葉、ローズマリーを購入〜

何と3個で250円びっくり

花よりだんご…💦笑




近所の薬局でプランターと

トマトの苗もGETして

ビーグル犬しっぽ植えてみましたビーグル犬あたま


今までベランダがなかったので

うれしいキラキラ

どうかな?枯れずに育ってくれるかな?




観葉植物🪴も欲しい…