そうめんがたくさん余ってしまった💦

食べる気満々でたくさん茹ですぎました

次の日食べようと思ってましたが

なんかやわやわ〜だし美味しくなさそう笑い泣き


なんかアレンジレシピないかな?

検索したら美味しそうなのあるあるぅ〜


パルメザンチーズとハーブ塩

たまご入れて混ぜ混ぜして

フライパンでしっかり焼くだけー


焼くのにけっこう時間かかりましたし

ひっくり返すのが上手くいかず…

でもまぁなんとか出来た🙌

見た目は⁇だけど、これが何ともいえず

美味しいラブ 

味付けもちょうどよかったみたいで…

あまりそうめんを余すことは少ないけど笑

また余ったときには作りたい💧



好きなそうめんは

揖保乃糸



そして島原そうめんも好き❤️


食べてみたいのは

オリーブそうめん❣️




メンチカツも揚げました♪

→冷凍のやつウインク


野菜たっぷり〜

(ビールはファミマのクーポンでGET)

→コンビニのアプリ入れてると

けっこうな割合でビールとかの

無料引き換えあるので🉐




そうめん、ちゅるちゅるしたい?🐶

ガン見!!



今日も良いお天気☀️

洗濯したり、玄関掃除したり

お風呂掃除したりで…疲れたぁ笑い泣き


もうお昼だからなに食べようかな?笑




お散歩〜🐶


今日のコーディネート🐶

虫よけの首輪と




name入りのUVカットの服〜

色とか柄とかも選べてかわいい🩷