少し前、くら寿司をたのんで食べました🍣



残り物の肉じゃがも照れ



お好みではなく

決まったセットの…3人前💦

うなぎもそろそろ食べたいなぁ





いつも宅配で頼んでばかりで

店舗に行って食べたことがないえー

よって、美味しいと聞いているラーメンも

食べた事がなかったのだけれど…


宅配できたのでたのんでみたー🙌

レンジでチンするタイプなので

麺が伸びたりしないし

お腹いっぱいになって食べられなくても

大丈夫⁈

しっかり食べましたけども?笑


量も少なめで良い〜

(デブの割に少食なものでびっくり)


煮干し系で美味しかった🍜

これは良いわ〜

次からも絶対たのもう!

…て言うか、お寿司🍣食べたくなったなぁ








今朝、ちょっと邪魔になるので

Yogiboを立てておいたら…

トイレ掃除している間に





🐶

ドヤ顔で座ってました🐶




ペット用に買っちゃう?


そろそろビーズ補充しなくては💦




その後、私がソファで

休憩するとすかさずやってきて

いつもの定位置🐶笑


今日は暑くなりそう〜

お散歩は夕方かな?






さっそく買ってもうたグラサン






食べ過ぎ対策スープも気になりますねぇ
GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ