ウエルシアの健康おやつ〜

サクサクオクラとれんこんチップス


どっちも美味しい照れ

お酒のアテにもピッタリ💦

→ヘルシーの意味⁇ガーン



バターのいとこ





濃厚〜

どんだけバター使用してるんだろうか⁈

考えるとちょい怖いガーン

でもほんとに美味しい💕



ムスメっちからもらったおやつ〜


スナックミースタンドのフィナンシェ

調べてみたら…

蔵前のオシャレなお店♪


四角くて可愛らしいフィナンシェ

チョコレートをいただきました♪

めちゃくちゃ美味しかった飛び出すハート




こないだ久しぶりに食べたミスドドーナツ


 

 なんか昔はもっと大きかったよなぁ?

なんて思いながら頂く照れ

オールドファッションが好き♡

以前、焼きたてのオールドファッションに

出会ったことがあって…

さっくさくで本当に本当に美味しかったんです!

同じ商品じゃないくらいに…

また出会いたい💦



 

 また今日の20時から

お買い物マラソンがスタートスター


イベントバナー




気になってお気に入りに入れてるものが

いろいろあるんだよなぁお願い






食べ物ばっか?笑




そろそろ父の日のプレゼントも決めようかな⁈

この福福かんかん、気になる!

おかき🍘とか好きだから喜ぶかな?




さつま揚げも好きだからこれもいいなぁ



前は服とか帽子とかプレゼントしていたけど

去年辺りから食べ物にしています笑


去年は今半のすき焼きセットにしました笑

なかなか好評でしたよー





これらは買ってよかったもの⬇️