昨日からお天気は崩れがちダウン
今日は一日中雨?あめあめあめ
…なのに、昨日ネット予約できたので
整形外科に行く予定ポーン

なんか持病?の肩…と言うか
背中が妙に痛くて💦💦
そろそろこちらでも
かかりつけにできる病院探さないとなー
と思っていたし…
ちょっと日常生活に支障が出るほど
痛くなってきたので滝汗


朝めっぽう弱いウチのいっぬちゃん!!


朝ごはんよりも睡眠を選択してる💦

犬って朝活発なのでは?


今日はお留守番頼むで〜いわんわん




さてさて…
先日、ランチで行った五穀さん❣️
好きなんですよねぇ〜
以前、娘の家の近くにあるイオンで
なんとなく入店してから…

調べたら札幌のイオンにもある!?
って思って行きたいと思いつつ
行けないままでした💦

また娘のところに遊びに来て
一緒にランチしました照れ



お昼から失礼します🍺笑



定食もいろいろあって悩むけど…

たぶんいつも同じのたのんでるかも?

田園定食だったかな?

必ずついてくる

わらび餅はあまり好きではないですが💦


娘もいるのでカキフライも頼んだよ音譜


娘チョイスの季節限定?

たけのこご飯の定食も美味しそうだったドキドキ


孫ちゃんも、もうけっこういろいろなものが

食べられる様になって…

今回は特にお子さまランチ的なものは

頼まずにママのたけのこご飯食べたり

ばぁばのお味噌汁飲んだりしてましたほんわか

しっかり自分でも食べられる様に

なっていて…ばぁば感動おねがい


基本的に五穀米とかが好きなんですよね♡

お豆ゴロゴロ入ってるのがうれしい

いつも頼んでるのはこっちかな?⬆️



カキフライも大きくて美味しかった〜


北海道の牡蠣🦪

ふるさと納税有りだね❣️



広島産の大粒カキフライも魅力的〜





イオンの中では

こーゆーのに乗っていい子にしてくれるのねうさぎのぬいぐるみ


今はこんな子供心そそるカート⁇あるのねぇ

遊んでる感じで楽しく過ごしてくれて

良き良き💕 

これでゆっくりお買い物もできるね!


ウチのまごちゃんズはどうやら

アンパンマンが大好きらしい目がハート

すごいですよね、アンパンマンって

娘たちが小さい頃から人気だった様な…

そういえば、昔、アンパンマンのトンネルの

遊具があったなぁ…






娘2のところには

アンパンマンのぬいぐるみがたくさん❣️

ほとんど、UFOキャッチャーでGETしてるらしい

すごいな💦笑


アンパンマンの仲間たちもたくさんいて

かわいいんだけど…

ばぁばは詳しくないのよね💦