そろそろまたスパークリングワイン飲みたい!

ってことで…





鶏肉とレンコンのマヨ炒め



ゼンブヌードルを使って

ツナと舞茸の和風パスタ



まさに罪悪感ゼロ〜笑

…って言うか、普通に美味しいパスタですよね♡



え〜値上げ?



それから生春巻き〜


具材はあるもので。

生ハムとレタス、ズッキーニ、チーズなど🧀



生春巻き作っていて

やっぱり私って…


手先が器用じゃないんだな!!と気づく💦


使ったのが小さめの

ライスペーパーだったのもあり

なんか上手く出来なくてイライラ💦笑


考えたら

海苔や大葉も細く細かく切るのも苦手笑い泣き


子供達が小さかった時も

本の付録も全て器用なパパ任せ!?

折り紙とかも好きじゃなかったし…


手先を使う細かいこと大体好きじゃない⁉︎

それは苦手だったと言うことだったのねびっくり


確かに割と大雑把な性格だもんなぁー


美味しく出来たけれど

出来ればもう作りたくない感じ💦笑笑



スィートチリソースもなかったので

自家製で作ってみました♪

それなりに美味しくできた〜



暑い日だったので

お昼は屋上のテラスで遊んで

夕方チラッとお散歩〜

服を着せずにハーネスだけだと

なんか裸みたいで艶かしい🐶笑