だいたい2週間おきに

おウチでシャンプーです🐶



あまり嫌がらずに良い子にしてくれてます🐶

飼い主の方も上手になったのかな?笑



終わったので風呂ふたの上で拭き拭き💦

カメラ目線⁈




洗面台に移動して


ドライヤー🐶


ドライヤーの風を受けてお口が…笑



しっかり乾いてふわふわに💕





ちなみにシャンプーは⬇️

これシャンプーなんだけど

リンスしなくても

ふわふわ〜になるし良い香り♪

気に入ったわぁ💕



このシャンプー&リンスもなかなか良いのだけれど

シャンプーしてリンスもするのがめんどくさい💦

パピー用だけど…肌にも優しいので良いけど♡






このリンスインシャンプーも

安くて大容量でお気に入りニコニコ

リンスインなので簡単なのも◎

主に散歩後の汚れがひどい時に使っています





毎日きちんと歯みがきも🐶

歯磨きシートはこれの

青リンゴが好きらしい🐶


歯ブラシだと自分でカミカミしちゃう💦


ご褒美は…⁈