三社祭🪅

TVでもやっていて賑やかそうー

そんな浅草近くに野暮用で行きましたニヤリ

孫ちゃんずに会いに💕



お神輿とかはやっていない時間だったのかな⁈

提灯🏮なんかはありました

思ったより騒がしくなくて…


でも途中で騒がしくなってきたー

窓から見ました笑




孫ちゃんず目がハート

従姉妹同士でお揃いの服…

双子みたい笑



天使やなぁ〜


ばぁばも覚えてきたみたい泣き笑い感動〜





寝てから軽く…笑



ほんとに子育ては大変だなぁ〜

ちょっとお手伝いさせてもらっただけで

ヘトヘト〜笑

若くないと無理ですねぇ💦

でも大変な分、可愛いから

癒されて回復できるのね、きっとラブ