けっこう前ですが…
久しぶりーに外飲み🍺
さて?どこ行く??
ずーっと気になっていた鳥貴族〜笑


システム的なことが全くわからず…



どれもこれも均一料金なんですねおねがい


お酒も。

メガでも同じなんだー⁈

大きくてもしっかり美味しかった笑

でも肩の悪い私には重すぎる…えーん




やきとりも想像以上に美味しかった

(チェーン店だしこんなに安いし…

なんて偏見もってました💦反省…)



山芋焼き?


炊き込みご飯と悩んで

鳥雑炊に。うんまー照れ


うれしくていろいろ頼み過ぎました…




4人?いれば、食べ飲み放題があって

さらにお得🉐なんですねー


とにかくすごいわ👍鳥貴族💖


予約もせずに運良くサラッと入店出来たけど

その後、混み出してた💦







お留守番ありがとう🐶




お留守番のお供〜

出かける時にこれ頼み



犬のおやつもオシャレですね