とにかく赤ワインが飲みたい❣️

って事で…口笛


ワイン🍷に合いそうなごはん


なんちゃってチーズリゾットと

カツレツ(焼いただけ)

野菜たっぷりトマトスープ🍅



ムスメっちにもらった赤ワイン🍷

美味しい口笛




小松菜のナムルっぽいのと

にんじんラペ

↓いつもと違う作り方

 簡単酢とゆずポン酢を同量と

 オリーブオイル


 いつもはにんにくとはちみつで

 作っているけれど

何かで見て美味しそうなので作ってみました


あっさりして美味しくできました合格合格






オリーブオイル、コストコの小分けのやつー

コストコで買えなかったので

Amazonで買いましたウインク

オリーブオイル🫒も値上げになるそうですね💦


お散歩中のいっぬ🐶

ちょっと暑くなってきたね






水分補給はしっかりと!
こんな感じのをTEMでお安く購入〜
 



夜に自分で歯磨き?

歯ブラシが好きでカジカジしてるだけ〜





歯磨きシートを使っています

りんご味がお気に入り🐶