久しぶりにケーキ🍰

と思ったらこないだ三越で買ってきた

堂島ロール食べたんだった💦


プレーンのが売り切れで

いちご🍓のロールケーキ♡

ここの久しぶりに食べたけど

やっぱり美味しいなぁ照れ

いちごはいっぬにもおすそ分け〜





ちょうどこどもの日近くだったので

鯉のぼりの🎏ロールケーキが売っていて

可愛かったぁ







そして…

ブールミッシュのケーキショートケーキ


いちごショートとモンブラン



生チョコケーキとバスクチーズケーキ




あまり近所のケーキ屋さんを知らなくて

こちらは駅にあって気になってたんですよね♪

いちごショート🍓

クリームが甘すぎず好きなタイプラブ

バスクチーズケーキも美味しかったー

他にもお気に入りのケーキ屋さん探したい飛び出すハート



父の日にこういうのも良いかも!?

→ほんと毎年毎年、悩むぜぃ💦笑





るんるんでお散歩🐶

今日はいろいろな人に会えて

ご満悦💕


特に近所の建設中マンションのところにいる

警備の?おばさまと

このマンションの管理人のおじさんが

大好き過ぎて🐶大変です💦笑




帰ってきたらお疲れモード💦



お散歩行ってもすぐお座りして

愛想振りまくので

お尻が汚いのでガシガシ洗いました🐶