パンいろいろ
チーズトーストとバゲットも焼いて
バターとブルーベリージャムON〜

アイスレモンティ🍋


食パンはペリカンさんの❣️

購入した日はそのまま食べて

残りを冷凍してあったものをトーストしたら

また旨し💕




カレーの残りをカレーうどんに!

辛すぎたカレーで作ったら

あたりまえにカレーうどんも辛かった💦




しらすチーズトースト🍞

つぶより野菜ジュース🥤

これめっちゃ美味しい😋




今日の相方さまの朝ごはん

トースト、目玉焼きとウィンナー

トマトスープ、ヨーグルト

レモンミルクティー


目玉焼きとかは

トースターでこれ⬇️使って

作ってますニヤリ 超便利❣️



そして今日の私の朝昼兼用ごはん

ポテトサンド、トマトスープ

にんじんラペ、ヨーグルトハチミツかけ

ホットルイボスティー



ご飯食べ始めると

必ずこんなお顔でにじり寄ってきます🐶

もうモシャコ化してきたね🐶


今日は午後から晴れそうだから

お散歩行こうね!




今気になってるサイト


観葉植物🪴欲しいっ!

おしゃれな鉢もついてるし

アフターフォローもあるみたい!

でもその分ちょいお高めなのかなぁ?



引越でかなり整理したので

食器も欲しいなぁ〜