浅草のシーフードレストランメヒコに

娘と孫ちゃんと行きましたおやすみ

いつも混み混みの浅草界隈…

運良くすんなり入店できました音譜





まずはビール🍺笑




伝統のカニピラフ〜むき身



シュリンプカクテル🍤

エビが大きくて食べ応えありー



つぶ貝のブルゴーニュ風

エスカルゴ🐌のつぶバージョンって感じ


他にも美味しそうなお料理がいろいろあって…

リベンジしたいニヤリ

かにグラタンとか美味しそう〜笑




お子ちゃま用のメニューもあって

キッズうどん頼んだけれどほぼ食べず…

親たちがお腹空いていたけど

まだお腹空いてなかったみたい💧


つぶ貝についてきたバゲットを食べていたおやすみ

デザートのアイスも出てくる前に

退散💦 まぁ子供が小さいとお食事も

バタバタでゆっくりなんてできませんよね歩く


それにしても浅草はいつも混んでいて

賑やかですねぇ爆笑

外国人の方々もわんさか〜

魅力的なお店もたくさんあるけど

1人では迷子になりそうびっくり




浅草ROXのまつり湯行きたいなぁ〜



帰りはスーパーに寄って

スタバをテイクアウトして帰りました飛び出すハート






今日のわんこ🐶


朝がめっぽう弱く…

とにかく膝の上で寝たい🐶


…寝た😴笑