またまた…
YouTube平凡な夫婦さんを見て
真似しておうち焼き鳥生ビール




ズッキーニをピーラーで

薄くしてチーズに巻き巻き💦

→これが1番気になっていた


簡単そうだったのに

ピーラーで薄くするのがけっこう難しい汗

力加減かな。


卓上コンロの上にのせて使う

焼肉プレートも真似して購入〜笑


これはすごく良いです🆗

焼肉にしても油が下に落ちるので…

テフロン加工だから焦げ付かないし

お手入れも楽〜



ホットプレートもあるけど

こっちの方が焼肉するのに重宝しそう…

もっと早くに買えばよかった💦笑


ブルーノのホットプレート

実はドラッグストアのポイントを

貯めまくってGETしたんですぅ音譜



でもやっぱりこちらも気になります




いつかのひとコマ🐶

私がソファで横になったら

隣に来て爆睡🐶 可愛すぎるドキドキ



落ちそう💦




昨日の悪天候が嘘のように

今日は良いお天気☀️

さっそくお洗濯して外干し完了ウインク





お散歩も行かなくちゃ!だけど

暑くなっちゃうから…

屋上のテラスかな?



屋上だと風があって涼しいし

人工芝だけど熱くならないから良き♡

シャワーもあるので水遊びもできちゃう🐶