Uberでまたコストコ頼みましたウインク

狙いはジンジャエールのカロリーオフと

レモン炭酸水


ついでに夜ごはんも❣️


ロティサリーチキンとメキシカンサラダラップ


たまごと洗剤も〜



ダイエットになるのかしら?笑





自家製レモンサワー用!?笑







たまご消費に茶碗蒸し

具材もあるものをぶち込んだ感じチュー

茅乃舎の出汁を使ったので

お上品な優しいお味に仕上がりました音譜



バゲットを焼いて

クリームチーズとそれに付いてきた

エスプレッソソース?


めちゃくちゃ美味しかった!!





Uberが届くのが少し遅くて

それまでになんだかんだつまんでました💦

そしたら本命のロティサリーチキン🍗とか

ほとんど食べられなかった〜

ま、アレンジして食べるぞー




ガン見…






今年の母の日には

カーネーションと…




ウチのいっぬ🐶にくりそつな

湯呑み&ティーポット🫖をプレゼント🎁


とってもよろこんでもらえましたウインク


…実は私もこのシリーズの

コーヒーカップ愛用してます💕