初めてバス🚌に乗って

🐶と一緒におでかけしました


家からバスで10分ほどのショッピングモール

いつもよりバスが混んでいたので

少し長めに乗ることになりましたが🚌

バックの中でおとなしくしてくれました♪


着いてすぐ休憩えー



いっぬはお水で

飼い主はスタバ〜笑




おやつもあげましたけど💦


ショップの中も

ペット🆗のお店も多くて

ゆっくりお買い物もできました


少しずつバスや電車に乗る練習をして

一緒にお出かけしたいね



 ↑けっこういろいろあるぅ

お留守番嫌いだから一緒に出かけようね♡










最近購入したペット用のもの⬇️


流せるウェットティッシュは必需品❣️

安かったので…

 


やはりフローリングは滑ったゃう🐶

足にも良くないので追加で敷き詰めました💦



 

携帯用に…



それからそれからこれは私用!!⬇️

買い物行く時はもっぱらこれ

楽で良いです🆗

おばあちゃんっぽい?笑

まぁおばあちゃんだしいっか💦