お休みなので

近所を探索して…

少し歩くと公園がけっこうありました



藤の花🪻きれい〜



テニス🎾してる人も!

抱っこしてないで遊んで〜笑




お天気も良くて気持ちいいね🐶



くんくん音譜音譜


少し歩けば

良さげな公園もあったので

散歩にぴったりな感じ⁉︎

広いところもあまり人がいなかった…

→たまたまかなぁ?


あまり暑くない時はがんばって[私が💦]

遊びに行こう🐶




↓UVカットの犬服〜

名前も入れてみました🐶



デザインも選べて

なかなか可愛かった💛



こちらはいつも買うMサイズにしたのに

大きかった💦



散歩の時は日傘できないから



帽子と日焼け止め必須💦




これ気に入ってます