こちらに住んで1ヶ月が過ぎましたわんわん

やっと家の中も落ち着いて

心地よく生活できるようにもなり

生活のペースも整いつつある今日この頃キラキラキラキラ



おでかけの時に車から撮影したスカイツリー♡

東京って感じ〜笑



ウチのかわい子ちゃんは窓からお外を眺めるのが

日課になっています🐶

…車や人の出入りに吠えるのは困りもの💦

管理人さんが廊下とか玄関前のお掃除を

してくださっているのを見つけては

ワンワン🐶→どうやら会いたい風…笑


このマンションでの生活はとっても快適〜

うれしいのはベランダでお洗濯物が干せること

(長らく1階住みだったのもあり

外干しもできなかったので)

天気が良いとすぐ乾くし最高晴れ

…梅雨☂️が不安ですが💧





ゴミが無料🆓

しかもマンションのゴミ置き場に 

いつでも捨てられるので楽!

以前は収集日まで溜まりがちで…


屋上のテラスにドッグランがある🐶

お散歩面倒な時とか気分転換に行ってます

→貸切状態なのでいっぬはつまらなそう💦

少しお庭をクンクンして

ベンチで座っている私の膝の上で休憩してます笑


近所にコンビニはもちろん

ドラッグストアやスーパー

飲食店もチラホラあるし

最寄り駅まで徒歩15分くらい?なのが

少し遠く感じますが(慣れてきたから苦ではない)

東京メトロ利用でかなり便利ですウインク


娘たちの所に行くにもアクセスよくていい💕


娘や孫ちゃんにも会いに行きやすくなったし

(北海道からだと✈️ですぐとは言え…遠い)

娘たちも仕事復帰して

バリバリお仕事しているので

忙しいからそうそう頻繁には会えませんが💦


相方さまも職場から家まで

自転車5分?➕電車10分?➕徒歩15分

ほどらしく…

帰る🐸と連絡きてから40〜50分くらいで

帰ってくる感じなので

その間にご飯の準備してるとちょうど良い!

仕事もまだ今のところはそんなに

激務ではないようなので割と帰りも早いので

助かってますニヤリ

(本人は職場も変わり車通勤じゃなくなったので

大変そうではありますが💧)



 


そんなこんなの新生活乙女のトキメキ

楽しんでます!!



1番馴染んでるのはこちらのお方🐶