前日の残りがけっこうあったのと
野菜類がいろいろ残っていたし
豆苗を炒めて食べてみたいのもあり
野菜炒めを作りました♪


野菜炒めと冷凍ナス🍆を使って

ナスの煮浸し(調味料混ぜてレンチン〜)

素揚げしてある冷凍ナスは

調理が簡単で良い感じウインク

(ナスは焼くのにも時間がかかって嫌だけど

冷凍だとほんとに簡単!そして美味しい)







茨城〜で買ってきただるま納豆

赤玉のたまご入りで。


最近は納豆ご飯がお気に入りキョロキョロ

(いっぬ🐶も納豆が好きみたい)

何粒かおすそ分け〜


お口がネバネバしちゃうわよ🐶





水戸黄門さまのイラストのお菓子は

なっとう味のうまい棒的なもの。

これが何気に美味しくてハマるニヤリ



藁の納豆はまだ食べてない



納豆小鉢…気になる





さてさて今日からGW音譜


どこに行っても混みそうだなぁ〜

(特に予定なーし!いつものことですが)

ゆっくりお散歩してご近所探索でも

できれば良いなぁと思うのですグラサン


あとはNetflixざんまいかな♡



これこれ〜❣️

TVでいろいろ見られてうれしい爆笑







温泉にでも行きたいなぁ

アソビュー!ギフト

おでかけには↑アソビュー利用すると

お得です🉐