新生活になってから

初めての日帰りドライブ

ネモフィラを見にひたち海浜公園へ🚙




ちょうど見頃の土曜日なので

ものすごく混みそうで渋滞すると言う

情報があったので…

ダメ元で行ったのですが💦

運良く近い駐車場🅿️にもすんなり停められて

よかった💦💦


ものすごーく混んではいましたけど

公園は広いので楽しめましたおねがい


一面のネモフィラキラキラ綺麗でした


チューリップ🌷も見頃






干し芋もGET〜

いっぬ🐶用もありました💕



美味しかったから楽天で買おうかな…笑




帰りは高速のパーキング🅿️の

ドッグランで(初ドッグラン)遊んできました。

ほかの犬と遊ぶというより、

飼い主さんたちに遊んでもらってる状態🐶

車でも良い子にしてくれました♪

楽しかったねブルーハーツ


キャリーバックとスリングを

新調しました🐶

  ダウンダウンダウンダウンダウン