やっと行けた〜ちばき屋🍜

まずはとりあえず🍺 笑


ビールで喉を潤して〜


 


今回は…🍜

海老塩ワンタンそば🍜




いつも支那そば醤油にするけど
今回は初めて塩味のラーメンに。
うんまぁー照れ
(やっぱり醤油が人気なのかな⁇
まわりの人はみんな醤油だった)
やっぱり醤油も食べたい照れ

なんとなく久しぶりの念願のラーメン🍜
しかもちばき屋さん💕

美味しかったぁ〜




駅前とか帰り道にも
気になるラーメン屋さんがチラホラ💦

札幌のラーメン激戦区?に住んでいたけど



東京でもいろいろ美味しそうなラーメンが
ありそうで楽しみ♡
北海道ラーメン「どさんこ」って言うお店もある!
北海道にはその名前のお店はないような…⁇笑
一度食べてみなくては💦


帽子を買ってみたけれど🐶


やっとのことで被せても
すぐ脱いでしまう💧
日当たりの良い窓辺にいるのが
お気に入りみたいなので
熱中症対策したかったのに笑い泣き
簡単には脱げない帽子あるのかな?